FC2ブログ

深夜アニメ感想ブログ

東京でTV放送中の深夜アニメの感想を暇なときに書くブログ。登場人物の心情やストーリーの謎の考察が多めかも。
深夜アニメ感想ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  じょしらく 第8話 心の鍵を無くすか、500ウォンをもらうか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じょしらく 第8話 心の鍵を無くすか、500ウォンをもらうか

お年玉の話はもらった金額は結局、

テトラ*600000円
キグ **30000円
ククル***2000円
ガン ***1000円
マリー*****40円

額がキャラの扱いをそのまま反映してた気がする。一位とビリの差が激しすぎる。

マリーは仮に盗まれなかったとしても40円というのが、不幸な運命を暗示しているようで哀れ。
お年玉の中身はマリーの心の鍵、は笑えた。四人の無駄に良い連携感と爽やかな表情がおかしかった。

次の話は、水をかけて改善したい部分がそれぞれ、マリーは尻、テトラは胸、キグが頭、ククルが心っていうのが面白かった。というか、それぞれが問いに答える系の展開は答えがバラけまくってほぼいつも面白い。テトラの胸はもう十分に大きい気もするが、普通に女の子らしい願いがこのアニメだと新鮮だし可愛い。キグの頭っていうのは本音なのか、馬鹿キャラを装っているのか謎だ。

五月病の話は、ククルが期待されているキャラを演じることに疲れるという話。そういうのはキグだけかと思っていたがククルもか。
キグが9月病というのは気になる。登校拒否児だったの?
[ 2012年08月25日 05:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
サイト内検索
広告
広告
プロフィール

NoranekoLove

管理人:NoranekoLove
深夜アニメと野良猫が好き。
トラックバック、拍手、コメント、相互リンクすべて大歓迎です。

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。