FC2ブログ

深夜アニメ感想ブログ

東京でTV放送中の深夜アニメの感想を暇なときに書くブログ。登場人物の心情やストーリーの謎の考察が多めかも。
深夜アニメ感想ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  2013冬アニメ  >  ささみさん@がんばらない >  ささみさん@がんばらない 第1話 感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささみさん@がんばらない 第1話 感想

引きこもり妹の萌えアニメだと思っていたら、
予想を裏切る衝撃のシスコン、ブラコンの変態アニメになって、
いつの間にかチョコレートだらけのファンタジーになって、
理解が追いつかないままにロボットもののバトルが始まって、
気がついたらすべて解決していて、兄妹ラブラブエンド(?)だった。

兄はなんで顔を隠しているのかとか、
たまの奇行は何なのかとか
カメラをどこにつけて兄を監視しているのかとか、
妹は兄を好きなのか嫌いなのかどっちなのかとか、
そういう細かい突っ込みを入れる暇を与えないほどストーリーが超展開だった。

いやでも、なんか勢いとわくわく感が圧倒的で、すごく楽しかった。
ストーリーの分かりがたさが難点だけど、ストーリーも完全なるめちゃくちゃではなく、
なんらかの理屈は通ってそうな感じはした。
次回以降、説明をもっとやってもらえばそのへんも耐えられそう。
とりあえず、ささみの感情の暴走が世界に変化を起こし、
3姉妹がそれを抑えこんで平和が戻ったという感じなのかと思ったけど、どうなんだろ。

全体的に「人類は衰退しました」を病的にして謎だらけにしたようなアニメだった。
「人類は衰退しました」は好きだったし、このアニメも好きになれそう。
[ 2013年01月11日 07:11 ] カテゴリ:ささみさん@がんばらない | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
サイト内検索
広告
広告
プロフィール

NoranekoLove

管理人:NoranekoLove
深夜アニメと野良猫が好き。
トラックバック、拍手、コメント、相互リンクすべて大歓迎です。

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。